おしゃれ芸能人多数愛用!フィリップオーディーベールの大人気バングル

この記事は1分で読めます

辺見えみりさん、美香さん、滝沢眞規子さんなど、皆さんがよく知っているおしゃれな芸能人が多数愛用しているジュエリーブランドがあります。

それは、フィリップオーディーベール(Philippe Audibert)のアクセサリーです!

フィリップオーディーベールは、彫刻家兼デザイナーであるオーディベール氏が、1989年にパリで創業したブランドで、

スワロフスキーとメタルを使ったブレスレットやバングルを中心に展開しています。

日本にはまだ未入荷で、現在は一部のセレクトショップや通販のみの販売でとても人気が高く、シルバーアクセサリーブランドの先がけとして広く知られています。

今回は特に人気の商品をご紹介します。

image

フィリップオーディベール 『LOU ブレスレット』

人気タレント兼セレクトショップオーナーである辺見えみりさんもブログでご紹介したこちらのバングルは、

シルバーメタルが高級感のあるデザインで、

シンプルコーディネートを格上げしてくれるデザインです。

ゴムタイプで付け外ししやすいのも嬉しいですね。

image

フィリップオーディベール 『TITIA ブレスレット』

美しいバゲットカットのスワロフスキーが並んでいるブレスレットです。

エレガントスタイルにぴったりマッチしますね。

こちらもゴムタイプなので付け外しも簡単。

時計などとの重ね付けもおすすめです。

image

フィリップオーディベール『GOURMETTE ブレスレット』

こちらはモデルの美香さんが紹介したブレスレットで、

チェーンのようにクロスされているデザインが存在感のあるデザインです。

美香さんはフィリップオーディーベールのヘビーユーザーで、

SNSなどでも様々な商品を紹介しています。

バングル以外にも、ネックレスリングなども発売されており、

注目度もますます上がっているフィリップオーディーベール(Philippe Audibert )

是非あなたもお好みのジュエリーを探してみて下さい!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4617
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。