大人気!Pottery Barn(ポッタリーバーン)マザーズバッグの通販店舗はココ!

この記事は2分で読めます

初めてのマザーズバッグ、どんなバッグがいいか、機能はどのようなものが欲しいか、いろいろと悩みますよね。

そんな方にオススメなのが、Pottery Barn(ポッタリーバーン)のマザーズバッグです。

かゆいところに手が届くような機能が沢山あり、さらにスタイリッシュなデザインで、マザーズバッグだけでなく普段使いにもぴったりのバックが揃っています。

 

img_8400

ポッタリーバーン/Pottery Barn☆ クラシックマザーズバッグ (ブラック)

こちらはスタンダードなタイプのマザーズバッグで、シンプルかつ機能的なデザインはまさに普段使いにぴったりです。

耐水性に優れた素材で、底や持ち手は本革でさらに補強されていますので、荷物が多くなっても大丈夫です。

ママにも嬉しいポイントが、同色のオムツ替えマットが付属されている所です。

カラーも豊富に取り揃えておりますので、お好きなカラーをお選び下さい。

img_8401

ポッタリーバーン/Pottery Barn☆”The Ultimate”マザーズバッグ(グレー/アクア)

活動的なママにおすすめなのが、両手が空くショルダーバッグです。

こちらのバックは、スタンダードなものより幅を狭くし、高さを出した作りのため、よりコンパクトに荷物を詰められます。

ポケットがサイド、フロント、バックと数多くありますので、用途に合わせてお使いいただけますよ。

こちらにも同色のオムツ替えマットが付属しています。

 

img_8402

ポッタリーバーン/Pottery Barn☆ビーガンレザーPresidioマザーズバッグ(ゴールド)

とても高級感のあるビーガンレザー素材のマザーズバッグです。

マザーズバッグとは思えないほどスタイリッシュですが、中には哺乳瓶やオムツなど、赤ちゃんに必要なものを全て収納できるポケットが備えてありますよ。

底は鋲留めになっていますので、汚れが付きにくく綺麗なまま状態を維持できますよ。

どのバッグもとても魅力的で、マザーズバッグだけでなく、長くお使いいただけるようなデザインばかりてす。

また、ポッタリーバーンのマザーズバッグは、フロント部分にイニシャルや名前を入れることが出来ます。お好きな刺繍の色や文字をお選び下さい。

Pottery Barn(ポッタリーバーン)は、日本未入荷ですので、中々手に入りにくいのですが、通販専門店なら日本未入荷のものも取り揃えております。

マザーズバッグに悩んでいる方にも、ご出産祝いのプレゼントにもおすすめですです。

是非大好きなバッグを見つけて下さいね!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4617
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。