住まいを彩る美しいクリスタルの花瓶。スワロフスキーのベイス

この記事は1分で読めます

スワロフスキー(SWAROVSKI)のインテリア用品は、テーブルを彩るアクセサリーから小物まで様々なものがラインナップされています。

その中でも一際美しく住まいを彩るアイテムは、スワロフスキーのベイスシリーズです。

いつもの花束をさらに美しく見せてくれる素敵な作品ばかりですよ。

 

img_8821

Swarovski クリスタル 『Crystalline ベイス』

細部までシルバーメタルが使用されている繊細な作りのベイスです。

中心のクリスタルのパーツ部分は、様々なファセットが施されているチャトンを何千個もあしらっています。

 

img_8822

スワロフスキー Swarovski 『Allure ベイス Silver Tone』

グレーベースのとてもスタイリッシュな雰囲気のベイスです。

台座にはシルバーカラーのガラスとクリスタルが使用されています。

シンプルなデザインで様々なインテリアにぴったりマッチしそうですね。

 

img_8823

スワロフスキー Swarovski 『Crystalline ベイス』

スリムなデザインがエレガントなベイスです。

7600個ものクリスタルとロジウムコーティングを使用して作られたゴージャスな逸品です。

ご自宅のインテリアに、また結婚祝いや新築祝いなど、特別な日のプレゼントにもぴったりです。

スワロフスキーのベイスはどの作品も高級感があり、お花をより美しく見せてくれる作品ばかりです。

スワロフスキー作品は大変人気のため、廃番中々手に入りづらいものも多いですが、通販専門店なら世界中からあなたのお探しの作品をよりリーズナブルな価格で提供しております。

大切な方へのプレゼントに、また自分へのご褒美に、是非素敵な花瓶を見つけましょう。

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_2181
  2. IMG_2512
  3. IMG_0794
  4. IMG_4659
  5. IMG_2068
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。