2017年の干支☆酉年のスワロフスキークリスタル置物

この記事は1分で読めます

2016年も年末にさしかかり、新年に向けてインテリアや模様替えをお考えのや方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にオススメなのが、2017年の干支である酉をモチーフにしたフィギュアです。

 

img_9686

スワロフスキー Swarovski 『Chinese Zodiac – ルースター』

美しい雄鶏の置物です。

雄鶏は光を招き、病みを葬るとも言われています。

お家に飾るだけで、幸運が訪れそうですよね。

ベースには日本語、中国語、英語で干支の名前が刻まれています。

 

img_9687

スワロフスキー Swarovski 『Chinese Zodiac – ルースター』

とってもキュートなミニサイズの雄鶏のフィギュアです。

クリアクリスタルのボディにヴィンテージローズのクリスタルが可愛いですね。

羽根にあしらわれた模様がポイントになっています。

こちらのzodiacシリーズは全干支が揃っておりますので、

並べて飾っても可愛いですし、プレゼントにもおすすめです。

 

img_9688

スワロフスキー Swarovski 2005年 廃盤品 『Chinese Zodiac – オンドリ』

アンティークな雰囲気が漂うオンドリのフィギュアです。

大きな尻尾やトサカがポイントになっていますね。

目はジェットクリスタルを使用しています。

こちら干支のフィギュアは廃番品も多く、

中々手に入りづらい事も多いですが、

通販専門店には廃番品も多く取り揃えております。

新年に向けてインテリアをお探しの方や、

プレゼントをお探しの方、

ラッキーモチーフとして、干支のフィギュアはとてもおすすめですよ。

是非一度ご覧下さいね!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_2125
  2. IMG_4930
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。