スワロフスキーの大人気アヒルの置物♪ハッピーダック

この記事は3分で読めます

IMG_4695

スワロフスキーの多彩なフィギュリンの中でも、
人気のLovlots(ラブロッツ)シリーズ。
その中でも特に人気のなのが、可愛いアヒルの
Happy Duck(ハッピーダック)の置物です。


・プレゼントにおすすめ


img_0028

スワロフスキー Swarovski 『Happy Duck I Love You』 

ボディのハートが印象的なハッピーダックフィギュリンです。
アイラブユーと刻まれたこちらの作品は、
大切な方へのプレゼントにもぴったりですね。
ピンクのボディもとってもロマンチックです。


IMG_5541
スワロフスキー Swarovski 『Happy Duck – Sweetheart』 1143438

ボディやハートがピンククリスタルで作られたとても愛らしいハッピーダックです。
尾のワイヤーは動くデザインになっていてとってもキュートです。

IMG_5542

IMG_5543

IMG_5544


IMG_6976
スワロフスキー Swarovski 『Happy Duck – Joyful Josh』 1143454

鮮やかなグリーンカラーのミニサイズハッピーダック
です。
誕生日や出産祝いなどのプレゼントにおすすめです。

IMG_6977

・クリスマス、記念日など


img_0030

スワロフスキー Swarovski 『Happy Duck – サンタとトナカイ』

クリスマスシーズンにぴったりのサンタクロースとトナカイのハッピーダックです。
どちらもとっても可愛く変身していますね。
クリスマスツリーとの相性もぴったりの鮮やかなイエロークリスタルです。
クリスマスのインテリアのお供にいかがでしょうか?
ハッピーダックのフィギュリンはどの作品もキュートで、
見ているだけで楽しくなってくる作品ばかりです。


IMG_4695

スワロフスキー Swarovski 『Happy Birthday Duck』 1078531

誕生日のお祝いにぴったりの、グリーンカラーのハッピーダックです。
こちらのネックレスは取り外し可能で、おすきなスタイルで飾って頂けます。

・季節の装い


img_0027

スワロフスキー Swarovski クリスタル 『アヒル(Duck Sunny Sam)』

鮮やかな色使いが目を引くハッピーダックです。
シリコン製の浮き輪がとってもキュートで夏が待ち遠しくなりますね。
シルバー製のサングラスと瞳がポイントになっています。
ずっと眺めていたくなる愛らしい作品です。


img_0029

スワロフスキー Swarovski 『Happy Duck Snowflake』

冬の装いをしたハッピーダックの置物です。
ボディにあしらわれた雪の結晶が綺麗ですね。
イヤーマフもクリスタルで作られていて、
どの角度から見てもキラキラと輝く美しい作品になっています。
寒い季節のインテリアにもおすすめですね。


IMG_4697

スワロフスキー Swarovski 『Happy Duck Good Luck』 5136427

幸運を運んでくれる愛らしいハッピーダックです。
こちらはくちばしに四つ葉のクローバーをくわえていて、
お家に飾るだけで幸運を運んで来てくれそうですね。

IMG_4698

・キュートなコスプレ


IMG_4693

スワロフスキー Swarovski 『Happy Duck – Punk Duck』 1096735

とってもユニークなロックすたいるのハッピーダックです。
ワイルドな赤い髪とスパイク付きの首輪が特徴です。
ロック好きな方へのプレゼントにもおすすめです。


IMG_4694

スワロフスキー Swarovski 『Happy Duck – Happy Prince』 1078533

おとぎ話の王子様のようなとってもメルヘンチックなハッピーダックです。
クリスタルのボディに、ゴールデンシャドウクリスタルにサファイアパールがあしらわれた冠をかぶっています。


IMG_5545
スワロフスキー Swarovski 『Happy Princess』 1078534

ロザリンクリスタルの冠がキュートなプリンセスもございます。


IMG_5538
スワロフスキー Swarovski 『Happy Duck – Angel』 5080327

可愛い天使に変身したハッピーダックです。
ボディにはシルバーのプリントとクリスタルがあしらわれました。
クリスマスなどの季節にもぴったりですね。

IMG_5539

IMG_5540


IMG_6979
スワロフスキー Swarovski 『Fancy Felicia』 1096025

オシャレな女の子に変身したハッピーダックです。
可愛いアイメイクにピンクのリップ、
カラフルなクリスタルがオシャレなバッグを
持っています。

IMG_6980


IMG_6982
スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル 『アヒル(Duck Happy Chloe)』1041293

ハートのネックレスをつけたハッピーダックです。
温かみのある色遣いでインテリアに
彩りを加えてくれます。

・その他


IMG_4692

スワロフスキー Swarovski 2010年 限定品 『Happy Duck – Pink Ribbon』 1079887

ハッピーダックの2010年限定品です。
ピンクリボン運動・啓発のために作られました。


IMG_6972
スワロフスキー Swarovski Sunny Sandy 1077936

スタンダードなハッピーダックの置物です。
太陽に映える鮮やかなイエローカラーが
爽やかですね。

IMG_6974

IMG_6975


IMG_6981
スワロフスキー Swarovski 『Happy Duck – Miss Elegant』 5080337

曲線のエレガントなプリントが施された
ハッピーダックです。
優しげなボディカラーにクリアクリスタルの
くちばしがポイントです。

スワロフスキーでも人気のアイコン、ハッピーダック。

あなたのお好きなハッピーダックがきっと見つかりますよ!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_3785
  2. IMG_4768
  3. IMG_5168
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。