就職祝いの贈り物はスワロフスキーにおまかせ

この記事は1分で読めます

新社会人になる方への晴れの日の贈り物、

様々なブランドから様々な商品が出ていて、

迷ってしまいますよね。

そんな方におすすめなのが、

スワロフスキーの贈り物です。

定番のものからトレンドを抑えたものまで、

多くの商品がラインナップされていますよ。

 

img_0145

スワロフスキー Swarovski 『Celebrationボールペン, 2017年度限定品』

こちらは就職祝いの定番、ボールペンです。

シルバーのキラキラが目を引く美しいデザインに、星型のチャームがポイントになっています。

会社でボールペンを使うのが楽しみになるアイテムですね。

 

img_0146

スワロフスキー Swarovski 『Hello Kitty Gold Bow カードホルダー』 

名刺なども収納できる、カードホルダーも

おすすめです。

こちらはキティデザインのカードホルダーで、

ゴールドのリボンがポイントになっている

キュートなアイテム。

キティ好きな方へのギフトにもぴったりです。

 

img_0147

スワロフスキー Swarovski 『Dreamy ウォッチ, Black』

ビジネスには必須の腕時計もプレゼントに

ぴったりです。

こちらはブラックのシンプルなデザインで、

ビジネスシーンのコーディネートにマッチします。

文字盤にあしらわれたクリスタルが美しく、

手元でさりげなく輝くアイテムです。

 

いかがでしたてしょうか?

スワロフスキーには、ギフトにおすすめの商品が多数ラインナップされています。

店頭では既に廃番になってしまった商品も、

通販専門店なら世界中から商品をお取り寄せ

しております。

プレゼントでお悩みの方、是非一度ご覧ください。

 

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_5251
  2. IMG_5111
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。