スワロフスキーのクリスタルガラスが輝く動物の置物

この記事は2分で読めます

IMG_2023

スワロフスキーの中でも定番である動物たち置物。

インテリアにはもちろん、プレゼントにもぴったりですよね。
可愛いものから、雄大で存在感のあるものまで、
実に幅広くラインナップされていますよ。

IMG_2020

スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル 『フクロウ』

幸福の象徴であるフクロウのフィギュリンです。
2羽のフクロウが寄り添う、とても微笑ましい作品です。
ちなみに、フクロウの置物は、人の集まる所置くと良いとされており、
リビングや玄関などに置くことにより、そこに来る多くの人に幸せを運ぶと言われています。
インテリアにはもちろん、新築祝いにもオススメです。

 

IMG_2021

スワロフスキー Swarovski 馬 『スタリオン』

力強い印象の馬のフィギュリンです。
309面のファセットが施されている精巧な作品は、見ているだけでその魅力の虜になってしまいますね。
富のシンボルや人気運といった様々な御利益もありまふので、ご自宅に1つは飾りたい作品ですね。

 

IMG_2022

スワロフスキー Swarovski 『ビーグル』

好きな動物の定番、犬のフィギュリンです。
ブラッククリスタルでつくられたつぶらな目がとても愛らしく、見ているこちらが笑顔になってきますよね。
愛犬家の方へのプレゼントにもぴったりです。
よく玄関に犬の置物を置いている家を見かけますが、
実は風水的に、犬の性質である”外を元気に走り回る”という事が、家に幸運が訪れてもすぐ外に逃げてしまうと言われています。
ですのでお家に飾る際は是非玄関以外に飾ってくださいね!

 

IMG_2023

スワロフスキー Swarovski 『カエル』

こちらも大きな目が印象的なカエルのフィギュリンです。
295面ものファセットを施し、手や足まで細かく再現されていますね。
カエルは、風水的に商売繁盛の力があり、玄関に置くと、
より良いご縁を呼び寄せてくれると言われています。
開業祝いなどにもぴったりの作品です。

IMG_4661

スワロフスキー Swarovski 『ウサギの赤ちゃん』 5135942

ウサギの赤ちゃんのフィギュリンです。
311面ものファセットをあしらい、丸みを帯びた愛らしいデザインとなっています。

 

IMG_4663

スワロフスキー Swarovski 『パンダの親子』 5063690

動物園でも大人気のパンダのフィギュリンです。
親子の愛がいっぱいに詰まった美しい作品ですね。

IMG_4664

スワロフスキー Swarovski 『ゴールデン・レトリバー(母)』 1142823

愛犬家へのギフトにもおすすめなゴールデン・レトリバーのフィギュリンです。
レトリバーの毛色を見事に再現していますね。

 

IMG_4665

スワロフスキー Swarovski 『ゴールデン・レトリバー』 1142825

こちらの子供のゴールデン・レトリバーの作品や、

IMG_4666

スワロフスキー Swarovski 『ゴールデン・レトリバー(スタンディング)』 1142824

スタンディングしているゴールデン・レトリバーの作品と一緒に飾ってあげると、
さらに愛らしい家族を再現できますよ。

IMG_4667

 

IMG_4668

スワロフスキー Swarovski 『子ネコ(スタンディング)』 1193540

コロンとしたフォルムが可愛い子猫のフィギュリンです。
メタル製の毛糸玉と遊んでいるようです。
躍動感があり、一緒に遊んであげたくなりますね。

 

スワロフスキーには、動物はもちろん、水の中の生き物や、や天使など

様々なフィギュリンがラインナップされています。

貴方にぴったりのフィギュリンがきっと見つかりますよ。

店頭では廃盤になったアイテムでも、

通販専門店では世界中から在庫をお探ししてお客様へお届けします。

是非一度ご来店下さいませ!

 

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_2253
  2. IMG_5111
  3. IMG_4813
  4. IMG_4930
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。