スワロフスキーの新作、Playful Mini ウォッチが可愛い!

この記事は1分で読めます

IMG_2068

スワロフスキーの腕時計はどのアイテムもシンプルな中にも

キラキラ輝くポイントがあり、ビジネスにもプライベートにも

お使い頂ける大人気アイテムです。

その中でも今回は、新作のPlayful Mini ウォッチをご紹介します!

 

IMG_2068

スワロフスキー Swarovski 『Playful Mini ウォッチ』

こちらは独自の回転ベゼルが特徴で、回転させることにより

フューシャあるいはクリアクリスタルを気分によって

変えることが出来ます。

 

IMG_2069

シンプルにも華やかにもなるアイテムは、

様々な場面でお使い頂ける万能アイテムですね。

レトロかつ上品な佇まいが魅力的なウォッチです。

 

 

IMG_2070

スワロフスキー Swarovski 『Playful Mini ウォッチ』

こちらはダークな色合いのタイプで、

ローズゴールドのベゼルがさらに高級感を引き立てます。

よりシックな装いにマッチするウォッチですね。

 

スワロフスキーのアイテムは、女性へのプレゼントに

ぴったりで、ネックレスやペンダントなどのジュエリーは

定番アイテムですが、

腕時計を選ばれるお客様も多くいらっしゃいます。

デザインもスタンダードなものが多く、

幅広い年齢層の方にお使い頂けるのが特徴ですね。

手元でキラキラ光る美しいウォッチ。

自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに、

是非一度ご覧下さいませ!

通販専門店では最新のアイテムから廃番品まで

リーズナブルに取り揃えております。

きっとあなたにぴったりの逸品が見つかりますよ。

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4962
  2. 3
  3. IMG_4913
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。