スワロフスキーの人気定番アイテム☆Stardust スターダスト ブレスレット

この記事は2分で読めます

IMG_2218
  • スワロフスキーの数あるブレスレットの中でも、

特に人気のあるアイテムといえば、Stardustシリーズです。

2014秋冬ジュエリー・コレクションから登場したこのシリーズは、

小さなカットクリスタルを柔らかなナイロン・メッシュのチューブで包み込んだ

画期的な技術を用いて作られました。

まさに『Stardust』星のかけらを散りばめたような

輝きは、手元に華やかさをプラスしてくれる美しいアイテムです。

IMG_2218

スワロフスキー Swarovski 『Stardust Blue Double ブレスレット,S』

ブルーのクリスタルを散りばめたブレスレットです。

大切な日のコーディネートをさらに華やかに、

カジュアルなコーディネートの格上げをしてくれる

万能アイテムです。

サイズもS、Mと2種類ありますので、

ぴったりなサイズをお選び頂けますよ。

IMG_2219

スワロフスキー Swarovski 『Stardust Purple Gradient ブレスレット, S』

こちらは斬新なグラデーションが印象的な

1連タイプのブレスレットです。

パープルのクリスタルが、シンプルなコーディネートの

差し色に大活躍しそうですね。

S、Mの2サイズ展開で、お好きな方をお選び頂けます。

 

IMG_2220

スワロフスキー Swarovski 『Stardust Knot ブレスレット, S』

こちらは結び目やつながりを意味するノットデザインのブレスレットです。

ひねりを加えたデザインがより女性らしさを与えてくれる

アイテムですね。

結び目部分がまるでリボンのようで、レディライクなコーディネートに

ぴったりです。

S、Mの2サイズ展開からお好きなものをどうぞ。

Stardustシリーズからは、他にもネックレスピアスなど、

ブレスレットとお揃いでお使い頂けるアイテムも

ラインナップされています。

Stardustシリーズは大変人気のため、現在廃番品や

入手困難となっている商品が多数ございますが、

通販専門店なら世界中から在庫をお探しして

貴方の元へお届けします。

是非一度ご来店下さいませ。

 

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4982
  2. IMG_5111
  3. IMG_2489
  4. IMG_4962
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。