玄関に置くと効果的!風水インテリア、スワロフスキークリスタルのカエルの置物

この記事は1分で読めます

IMG_2342

玄関に置くと開運効果のある動物の置物は沢山ありますが、

特に風水効果の高いものと言えば、カエルの置物です。

具体的にどのような意味があるかというと、

カエルには、「帰る」「返る」「還る」など、

お金や幸運が還ってくると言われているそうです。

また、商売繁盛の効果もあるということで、

入り口に招き猫ならぬ招きカエルを置き、

口にコインを噛ませることによって、

その効果をさらにら高めることが出来るそうです!

さて、飾っても可愛い、縁起物としても効果抜群の

スワロフスキーのカエルの置物を見ていきたいと思います^ ^

 

IMG_2340

スワロフスキー Swarovski 『カエル』

カラークリスタルが鮮やかなカエルのフィギュリンです。

真っ赤なクリスタルで作られた大きな目がキュートですね。

1体ずつでも、複数体飾っても可愛い作品です。

 

IMG_2341

スワロフスキー Swarovski 『カエル』

カエルの姿を精巧に再現している作品です。

295面ものファセットを使用して作られていて、

どの角度から見てもキラキラと輝く姿が印象的です。

ブラッククリスタルのパッチリお目目が可愛いですね。

 

IMG_2342

スワロフスキー Swarovski 『In Love Angelo & Angelina』

とってもキュートなカップルのカエルの作品です。

お互いの目を見つめている姿がとても愛らしいですね。

大切な方へのギフトに、またお部屋のインテリアに

ぜひおすすめの逸品です。

いかがでしたでしょうか、あなたのお気に入りのフィギュア

は見つかりましたか?

ちなみにカエルの置物は、玄関に置き、さらに室内の方向を向くようにするのがベストとのことです。

是非参考にして下さいね♪

スワロフスキーにはこの他にも、様々なカエルの置物

ラインナップされています。

廃番品も多いスワロフスキーのフィギュリンですが、

通販専門店なら廃番品も含めて数多くのスワロフスキー作品

を取り揃えております。

お気軽にご来店下さいませ!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4105
  2. IMG_2125
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。