玄関風水☆スワロフスキークリスタルのゾウの置物!

この記事は2分で読めます

IMG_2383

玄関に置くと開運に効果のある置物は様々ありますが、

特に仕事運を高める働きがあると言われているのが、

ゾウの置物です。

ゾウは、自分のアイデンティティーを表し、

ちょっと自信を無くしている時や、進むべき道に迷っている

時に、ゾウの置物を飾る事により、

ゾウのように存在感を増す事が出来るそうです。

まさに、仕事で迷っている時や何かを達成したい時にぴったりの置物ですね!

スワロフスキーにもゾウのフィギュリンが数多くラインナップされています。

 

IMG_2383

スワロフスキー Swarovski SCS 2013年度限定作品 『エレファント Cinta』

とても愛らしいエレファントのフィギュリンです、

蓮の花のタイトルプレートも付いた豪華な作品です。

 

IMG_2384

スワロフスキー Swarovski 『SCS ヤングエレファント』

こちらのヤングエレファントを、先ほどのエレファントに巻きつけて飾る事も出来ます。

セットで飾るとさらに愛らしくなりますね。

IMG_2385

 

IMG_2386

スワロフスキー Swarovski 『Lucky Elephant』

コロンとしたフォルムが可愛い象の置物です。

ゴールデンシャドウ・クリスタルで作られたボディに、

ブラックの目がポイントです。

幸運と長寿をもたらしてくれると言われるゾウは、

お家のインテリアにぴったりです。

 

IMG_2387

スワロフスキー Swarovski 『カップケーキボックスとゾウ』

とってもキュートなこちらのゾウの作品は、

小さな記念の品も入れる事が出来ます。

インテリアにはもちろん、出産祝いのプレゼントにも

おすすめです。

ライトサファイア・クリスタルのゾウの耳がハート型になっているのがポイントです。

いかがでしたでしょうか?

スワロフスキーにはその他にも、様々なゾウのフィギュリン

を取り揃えております。

ちなみにゾウの置物は、『ゾウの顔を玄関に向けて置く』

事で、不運や悪意から家を守り、幸運を呼び込んでくれるそうです。

お気に入りのゾウの置物を効果的に活用して、

運気をUPさせましょう!

通販専門店には、最新アイテムから廃番品まで、

数多くのスワロフスキー製品を取り揃えております。

是非お気軽にご来店下さいませ!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_7340
  2. IMG_5672
  3. IMG_4913
  4. IMG_5111
  5. IMG_2232
  6. IMG_2489
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。