金運に効果絶大!蛇のクリスタルの置物で玄関風水☆

この記事は1分で読めます

IMG_2451

玄関は家の中でも、『気』の出入口である大切な場所です。

風水効果抜群の動物の置物を置いて、

幸運を呼び込みたいですよね!

動物の中でも、特に金運やビジネス運をアップさせると

言われているのが、『ヘビ』の置物です。

ヘビは、脱皮をしながら成長していく生き物。

その生命力の強さから、命の象徴として、

縁起物としてヘビが良いとされるようになりました。

スワロフスキーからも、ヘビのフィギュア

多数ラインナップされています。

IMG_2450

スワロフスキー Swarovski 『Chinese Zodiac – スネーク』

凛とした姿が印象的なヘビのフィギュリンです。

シルバーシェイドクリスタルで作られたボディがインパクト大ですね。

中国では再生、長寿、守護の象徴とも言われており、

縁起物としてとても重宝されています。

 

IMG_2451

スワロフスキー Swarovski 『Zodiac – Hebi the Snake』

とっても愛らしい姿のヘビのフィギュリンです。

頭部と表面に花柄のプリントがあしらわれているのが

特徴です。

これなら女性の方も気軽にヘビを飾る事が出来ますね!

 

IMG_2452

スワロフスキー Swarovski 2005年 廃盤品 『Chinese Zodiac – スネーク』

クリアクリスタルで作られたヘビの置物です。

曲線的なフォルムが美しく、スワロフスキーの技術の

素晴らしさを改めて感じる作品です。

インテリアとしても、また巳年の方へのプレゼントにも

ぴったりです。

 

いかがでしたでしょうか?

スワロフスキーには、貴方のニーズに合った動物のフィギュリンが揃っています。

既に店舗では廃番になってしまった商品をお探しの場合、

通販専門店なら、世界中から在庫をお探しして取り揃えて

おりますので、

もしご用命の商品がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

きっと貴方にぴったりの作品が見つかりますよ。

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4456
  2. IMG_2342
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。