あの大人気映画をご自宅に!スワロフスキーの映画『 アナと雪の女王 』エルサとオラフ

この記事は1分で読めます

2013年に公開され、日本で一大ムーブメントを起こしたディズニー映画『アナと雪の女王』。
今でも愛らしいキャラクターが大人気ですよね。
スワロフスキーからも、アナ雪のキャラクター関連作品が多数発売されています!

IMG_4867
スワロフスキー Swarovski 『エルサ 2016年度限定生産品』 5135878

凛とした美しさが印象的なエルサのフィギュリンです。
映画そのままのドレスとポーズをブルーとクリアクリスタルで再現しました。
スワロフスキーファン、アナ雪ファンどちらの方にもご満足頂ける作品です。

IMG_4868
スワロフスキー Swarovski 『オラフ』 5135880

物語のチャーミングなキャラクター、オラフのフィギュリンです。
今にもおしゃべりしそうな生き生きとした表情が特徴です。
380面ものファセットを施していて、オラフの柔らかな曲線を表現しています。

IMG_4869

IMG_4870

IMG_4871

セットで飾ると更にアナ雪の世界を楽しめますね。

IMG_4872
スワロフスキー Swarovski 限定品 『Disney Arribas アナと雪の女王 オラフ』

アリバスブラザーズからもオラフのフィギュリンが出ています。
クリスタルか顔や体にあしらわれていて、とても豪華ですね。
世界限定500体。

アナ雪グッズはその他にも、
エルサやオラフがプリントされたボールペンが発売されています。

IMG_4873IMG_4874
スワロフスキー Swarovski 『Crystalline Lady ボールペン – 『アナと雪の女王』(2点セット)』 5249908

どれもアナ雪ファンなら是非手に入れたい逸品ばかりです!
是非チェックしてみて下さい‼︎

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4461
  2. IMG_2512
  3. IMG_6857
  4. IMG_4802
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。