スワロフスキーで名作が蘇る☆シンデレラのガラスの靴♪

この記事は1分で読めます

IMG_4859

ディズニー映画の名作、シンデレラ。
女性なら誰もが憧れるプリンセスですよね。
スワロフスキーからも、素敵なシンデレラの作品が様々登場しています。

IMG_4859
スワロフスキー Swarovski 『ガラスの靴』 5035515

2015年に実写映画化されたシンデレラ。
映画化に合わせて発売されたガラスの靴のフィギュリンです。
クリアクリスタル製の靴は、ブルークリスタルで出来たハートがあしらわれています。
シンデレラがこの靴を履く名シーンが蘇ってきますね。

ガラスの靴は、スワロフスキーからは何点か発売されています。

IMG_4861
Disney Arribas シンデレラ ガラスの靴

Arribasアリバスブラザーズから出ているガラスの靴。
繊細なデザインに、24kメッキで作られたチョウがあしらわれています。
どの角度から見ても美しいデザインですよ。

IMG_4862

IMG_4863
スワロフスキー Swarovski 『シンデレラ 2015年度限定品』 5089525

ガラスの靴とセットで飾りたいシンデレラ。
映画そのままの衣装がよく再現されています。
優雅に舞い踊るドレスの動きがとても美しいですね。

IMG_4864
スワロフスキー クリスタル 『シンデレラ』

らせん階段を下りる様子のシンデレラのフィギュリンです。
靴を落としてしまう名シーンを表現しました。

IMG_4865
【ファッション誌MORE掲載★】スワロフスキー Swarovski 『Cinderella ネックレス』 5118303

シンデレラをモチーフにしたアクセサリーも発売されています。
こちらはピンククリスタルがキュートなネックレスです。
小ぶりのバタフライがあしらわれているのが特徴です。
とってもエレガントなイメージですね。

IMG_4866
【MORE掲載★篠田麻里子さん着用】スワロフスキー Swarovski 『Cinderella Flower リング』 指輪5118312

こちらは花モチーフのリングです。
ローズクリスタルのグラデーションがとても美しいですね。
プレゼントとしても喜んで頂ける指輪です。

シンデレラの作品は、フィギュリン以外にも、
アクセサリーも多数発売されていますので、
是非あなたのライフスタイルに合わせてお選び下さい!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 3
  2. IMG_5244
  3. IMG_4928
  4. IMG_5046
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。