ディズニー名作映画の世界へ、スワロフスキーの白雪姫フィギュア

この記事は1分で読めます

IMG_5598

ディズニーの名作映画、『白雪姫』。
白雪姫はもちろん、7人のこびと達や、魔女のエビルクイーンも人気ですよね。
スワロフスキーからも白雪姫のフィギュアが様々ラインナップされています。

IMG_5598
スワロフスキー Swarovski 白雪姫と七人の小人 『白雪姫』

白雪姫のフィギュアです。
白雪姫の上品な雰囲気がよく再現されています。
ブルーのチャトンを持って微笑んでいます。

IMG_5600

IMG_5599

IMG_5601
スワロフスキー Swarovski ディズニー 白雪姫と七人の小人 『おとぼけ』

とってもキュートなドーピーのフィギュアです。
優しく無邪気なドーピーの性格がよく再現されています。

IMG_5602
スワロフスキー Swarovski 白雪姫と七人の小人 『先生』

こびと達のリーダー、ドック。
優しげな雰囲気がよく再現されています。

IMG_5603
スワロフスキー Swarovski ディズニー 白雪姫と七人の小人 『てれすけ』 1005617

すぐにどもる赤面症の小人、バッシュフルです。
照れたような表情が可愛いですね。

IMG_5604
スワロフスキー Swarovski ディズニー 白雪姫と七人の小人 『ねぼすけ

いつでもどこでも眠ることができる、眠たがりのこびと、スリーピーです。

IMG_5605 wp-image-1673″ />
スワロフスキー Swarovski ディズニー 白雪姫と七人の小人 『ごきげん』 1003689

いつも笑顔なハッピーのフィギュアです。
飾っているだけで楽しくなりそう。

IMG_5606
スワロフスキー Swarovski ディズニー 白雪姫と七人の小人 『おこりんぼ』 1003380

怒りっぽいですが、実は優しい心を持っているグランピーのフィギュアです。
白雪姫のことが大好きです。

IMG_5607
スワロフスキー Swarovski ディズニー 白雪姫と七人の小人 『くしゃみ』 1011835

いつも大きなくしゃみをしてみんなを驚かせている、スニージーのフィギュアです。
フィギュアならくしゃみをしないので安心ですね。

IMG_5608

白雪姫と小人が揃うと、さらに白雪姫の世界を再現できますね。

美しい白雪姫の世界が再現できるフィギュア達。
白雪姫ファン必須のアイテムばかりですね!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4913
  2. IMG_2489
  3. IMG_4856
  4. IMG_4562
  5. IMG_3785
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。