スワロフスキー☆2018年の干支☆戌 犬のクリスタル置物

この記事は1分で読めます

IMG_3785

あっという間に2017年も年末に差しかかり、
新年に向けて新しいインテリアなどを
お探しの方も多いのではないかと思います。
今回は2018年の干支である、
犬のフィギュリンをご紹介します。

IMG_3785
スワロフスキー Swarovski 『十二支 ドッグ』 5285008

縁起のいいゴールドカラーの犬の置物です。
約849面ものファセットを使用し、
柔らかな曲線美を楽しめる作品です。

IMG_3787
スワロフスキー Swarovski 『十二支 Dog』 5302553

最新作の十二支シリーズの犬のフィギュリンです。
ブルークリスタルのボディに、
ブラックやグリーンのクリスタルで
アクセントをプラスしています。
キュートで遊び心のあるデザインですね。

IMG_3790

IMG_3791

IMG_3792

IMG_3793
SWAROVSKI スワロフスキー クリスタル 置物 犬 『Chinese Zodiac – ドッグ』 996419

シルバーシェードクリスタルでスタイリッシュな
印象の置物です。
スモークトパーズクリスタルで作られた目が
ポイントです。
台座には、英語と篆書体の漢字で作品名を刻印してあります。

IMG_3795
スワロフスキー Swarovski 『Zodiac – Wan Wan the Dog』 5004520

ラブロッツシリーズより、アクアマリンクリスタルで
作られたフィギュリンです。
頭に花のプリントが施されており、
存在感があるデザインです。

IMG_3796
スワロフスキー Swarovski 2005年 廃盤品 『Chinese Zodiac – ドッグ』 622843

クリアクリスタルで作られたキュートな
フィギュリンです。
つぶらな瞳が愛らしいデザイン。
ミニサイズで様々な所に置くことが
できますね。

IMG_3797

IMG_3798

IMG_3799

スタイリッシュなものからキュートな
ものまで、
スワロフスキーからは様々な犬のフィギュアが
発売されています。
お家のインテリアやお好みにぴったりの
置物が必ず見つかりますよ!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_3494
  2. IMG_4802
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。