スワロフスキーの2018年新作クリスベアが登場☆

この記事は1分で読めます

IMG_7340

スワロフスキーでも屈指の人気を誇るクリスベア。
2018年も続々と新作が発売されています。
今回は2018年発売なクリスベアをご紹介
します。

IMG_7339
スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Kris Bear – I am Big Now』 5301573

ハッピーバースデークリスベア!
2018年はクリスベア誕生25周年だそうです。
こちらは25周年を記念して作られた、
真っ赤な蝶ネクタイが印象的なクリスベア。
とても嬉しそうな笑顔です。

IMG_7347

IMG_7348

IMG_7349


IMG_7340
スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Kris Bear – Time to Celebrate』 5301570

こちらも同じく25周年を記念して作られた
作品です。
ピンクとグリーンのカップケーキに灯された
ロウソクを吹き消すキュートなクリスベア。
パステルカラーと可愛い表情で
見ているだけで楽しくなってきます。
誕生日や記念日など、様々なプレゼントにも
ぴったりのアイテムです。


IMG_7341
スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Kris Bear – Sweetheart』 5301571

ピンクを基調としたとても可愛いクリスベアです。
ピンク色のリボンにピンクハートのパットを足に
つけて、こちらに手を広げています。
まるでハグをして欲しいとお話ししているよう
ですね!
特別な記念日などのギフトにもおすすめです。

IMG_7345

IMG_7346


IMG_7342
スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Kris Bear – Prince & Princess』 5301569

ロマンチックなクリスベアのプリンスとプリンセスの
置物です。
フォーマルなスーツのドレスがとてもお似合い!
ゴールドカラーの冠とティアラかわ頭の上に
輝いています。
クリスベア好きの方も必見のフィギュアですね。

IMG_7343

IMG_7344

続々と登場するクリスベア。
キュートな色使いや表情で、いつも私達を
楽しませてくれますね!
スワロフスキー作品が大好きな方や、
様々な記念日の贈り物に是非ご検討下さい☆

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_2125
  2. IMG_2526
  3. IMG_5672
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。