スワロフスキー(SWAROVSKI)の可愛いクマの置物♪クリスベア

この記事は6分で読めます

3

スワロフスキー(SWAROVSKI)のフィギュリンは
どれもキュートで大人気ですが、その中でも特に人気の高い商品はクマの置物、クリスベアです。
今回は様々なクリスベアをご紹介します^ ^

・自然、フラワー


image

クリスベア 『Kris Bear – Especially for You』

こちらはヒマワリを持ったクリスベア。幸運を祈る気持ちを表現をしているそうです♪
お部屋に飾ると幸せがやってきてくれそう!
宇多田ヒカルさんもTwitterで紹介していますよ。

IMG_6703

IMG_6704

IMG_6705

IMG_6706

IMG_4160

スワロフスキー SWAROVSKI クリスベア 『フラワーズ (Flowers for you)』 1016620

春にぴったりなお花を持ったクリスベアです。
花輪の曲線が柔らかい雰囲気ですね。
見ているだけで暖かい気持ちになるフィギュリンです。

IMG_4231

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Kris Bear – Playful Butterflies』 1143450

蝶と遊んでいるクリスベア。
微笑んでいる姿に癒されますね。春にぴったりのフィギュリンです。

IMG_4226

スワロフスキー Swarovski 『Kris Bear – Good Luck』 5063321

幸運のお守り四つ葉のクローバーを持ったクリスベアです。
お家に置くだけで、幸せを運んで来てくれそうですね。

IMG_4320

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Kris Bear – Red Roses For You』 1096731

ボルドークリスタルの花束を持ったクリスベアです。
母の日や大切な記念日にぴったりのフィギュリンです。

IMG_4691
スワロフスキー クリスマス『Krisベア Say it with Roses』 5063324

可愛い笑顔とバラの花束を抱えている姿に
癒されるクリスベアです。
クリアクリスタルのクリスベアに、
ピンクのバラがとても映えますね。

IMG_4692

IMG_4693

IMG_4694

・カップル


IMG_4158

 

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『あなたとわたし』 842936

微笑ましいカップルのクリスベアです。
男の子の蝶ネクタイ、女の子のお話がキュートなアクセントになっていますね。

IMG_4318

スワロフスキー Swarovski 『Kris Bear – Let’s Celebrate』 5063325

クリスベアのカップルが、大切な日をお祝いしてくれます。
様々な記念日にお送り頂けるフィギュリンですね。

1

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Krisベア A Lovely Surprise』 5268511

可愛いクリスベアのカップル。レッドクリスタルのバラを
サプライズでプレゼントするようです。
バレンタインやウェディングなど様々なイベントにお使い頂けます。

IMG_4164

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Kris Bear – My Heart is Yours』 1143463

クリスベアのカップルが仲良くハートを持っている、愛らしい作品です。
記念日やバレンタインデーなどに、是非大切な方へプレゼントしたいプレゼントしたいフィギュリンですね。

IMG_6701
スワロフスキー クリスマス『Krisベア Heart Balloons』 5185778

ハートの風船を持っている愛らしいクリスベアの
カップルです。
ギフトにも、ウェディングケーキのトップなどにも
お使い頂けます。

・バースデー、プレゼント


image

Swarovski 『クリスベア Birthstone, 9月』

こちらは毎月の誕生日を祝うBirthstoneシリーズというクリスベアです。
12ヶ月全てのクリスベアがありますので、プレゼントする方の誕生日に合わせてお選び頂けます。
誕生石の色に合わせて作られたハートクリスタルを持っています。

IMG_6708
スワロフスキー Swarovski 『クリスベア Birthstone, 2月』 5126873

こちらは誕生石のアメジストのようなパープルクリスタル
のハートを持ったクリスベアです。

3

スワロフスキー Swarovski 『Kris Bear – No.1』 5063335

数字を持ったミニサイズのクリスベアです。
誕生日や記念日、ラッキーナンバーなど、
さまざまな用途でお使いいただけますね!
もちろん全部合わせて飾ってもかわいいですね!

IMG_6709
スワロフスキー Swarovski 『Kris Bear – No.7』 5108729

こちらはラッキー7などのプレゼントにも
ぴったりな7を持っているクリスベアです。

IMG_4370

スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル クマ 『Kris Bear – A Gift for You』 905788

プレゼントを渡す恥ずかしそうな姿が印象的なクリスベアです。
真っ赤なギフトボックスにシルバーメタルのリボンがあしらわれています。

IMG_4229

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Your Big Day 大切な日』 905791

大切な日を祝うクリスベアです。
誕生日のギフトやお祝いにもぴったりな作品ですね。

・クリスマス


image

SWAROVSKI クリスベア 『2009年限定商品 クリスマスオーナメントベア』

2009年クリスマス限定の大小様々な星を持ったクリスベア。
クリスマスにより一層輝きを与えてくれそうな作品ですね。

IMG_4163

スワロフスキー クリスマス 『2011年限定 クリスベア』 1091815

こちらのクリスマスツリーを持ったクリスベアは、毎年クリスマスシーズンに大人気の商品です。
プレゼントにもぴったりですね!

2

スワロフスキー クリスマス『2015 Kris Bear Annual Edition』 5136370

2015年のクリスマスシーズンに発売された、マニッシュな雰囲気のクリスベアです。
黒いハットとサンタの鼻がアクセントになっています。

IMG_4368

【大人気!】スワロフスキー クリスベア 『Christmas, Annual Edition 2012』

毎年発売されるホリデーシーズンのクリスベアより2012年限定のフィギュリンです。
真っ赤なポインセチアの花が印象的で、美しいホワイトクリスマスを彩ります。

IMG_4401

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Krisベア Christmas 2016年度限定生産品』 5222231

2006年以来毎年登場している大人気のクリスマスシリーズより2016年版です。
レッドとクリアクリスタルで出来たキャンディケインを持っています。

IMG_4689
スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Krisベア Christmas 2017年度限定生産品』 5286159

クリスベアの2017年限定クリスマスフィギュアです。
大きなクリスマスリースを持った姿がとても
愛らしいデザインです。
思わず笑顔になるアイテムですね。

・ハロウィン


image

Swarovski 『Kris Bear – A Pumpkin For You』

ハロウィンの季節にぴったりのカボチャを持ったクリスベアです。
オレンジとグリーンで作られたカボチャがとっても映えますね。
お家のインテリアをワンランク上げてくれるアイテムです。

IMG_5477
スワロフスキー ハロウィン クリスベア, 2011年度限定品 1096026

2011年のハロウィン限定で発売されたクリスベアです。
かぼちゃのランタンを持ってクリスタルのツノをつけています。

・ハート


1

スワロフスキー クリスマス『Krisベア Cupid』 5136438

キューピッドに返信したクリスベアは、一目見るだけで心を奪われるアイテムです。
弓矢も繊細に作られていますね。
記念日などのプレゼントにもぴったりです。

1

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Krisベア Pink Heart』 5265323

大きなハートを持った愛らしいクリスベアです。
遊び心のあるデザインでプレゼントにも喜ばれそうです。

IMG_4400

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『フロム・ザ・ハート』 883420

両手いっぱいにハートを持ち、愛情を表現した愛らしいクリスベアです。

IMG_5480
スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Kris Bear – 20th Anniversary 2013年限定品』 1143456

ハートのネックレスをつけたキュートなクリスベア。
クリスベアの発売20周年を祝う作品です。
2013年の限定品です。

IMG_6707
スワロフスキー Swrovskiクリスベア 『Blowing Kisses 投げキッス』 1016623

投げキッスをするキュートなクリスベアです。
愛を伝えたい人にプレゼントしたいフィギュアです。

IMG_4690
スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Krisベア A Heart for You』 5265310

真っ赤なクリスタルハートを持った可愛い
クリスベアです。
にっこりと微笑んでいる姿に癒されます。

・ベビー、出産


IMG_4161

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『ITS A BOY!』905790

哺乳瓶とおしゃぶりを持ったクリスベアです。
ご出産祝いなどにも大人気で、現在廃盤となっているため、入手困難品となっております。

IMG_6710

IMG_6711

IMG_6712

IMG_4227

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Kris Bear – It’s a Girl!』 949710

可愛い女の子の誕生を祝うフィギュリンです。
キュートなピンクのリボンをつけたクリスベアが、ひよこの車を引いています。
贈り物にもオススメです。

IMG_4322

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Kris Bear – Pink Cupcake』 5004484

女の子の誕生をお祝いするクリスベア。
手にはピンクのキュートなカップケーキを持っています。

IMG_4323

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Kris Bear – Blue Cupcake』 5051769

男の子用には青いカップケーキをどうぞ!

・コスチューム


IMG_4230

スワロフスキー 廃盤品 クリスベア 『Kris Bear – Kumiko』883414

日本の伝統である芸者さんを再現したクリスベアです。
扇子を持った姿がとても優雅ですよね。
既に廃盤品で、入手困難品となっています。

IMG_4321

スワロフスキー Swarovski クリスタル クマ 『クリスベア KAATJE』 884451

オランダの民族衣装を身につけたユニークなクリスベア。
オランダの風車が描かれているチーズを持っています。

IMG_4369

スワロフスキー Swarovski クリスベア 『Kris Bear – Johnny』 883413

カウボーイに変身した遊び心のあるクリスベアです。
透き通るクリスタルに、レッドとブルーのバンダナがポイントです。

IMG_4695
スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル クマ 『クリスベア FRITZ』 884452

アコーディオンを奏でる陽気なクリスベアです。
楽しい音楽が聞こえてきそうな楽しい
フィギュアです。

IMG_4696
超レア!スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル クマ 『クリスベア スキー』234710

スキーをしにゲレンデへ向かうクリスベアです。
マフラーもなびいていてとても躍動感のある
デザインです。

IMG_4697

IMG_4698

IMG_4699

IMG_4700

・オーナメント


IMG_5478
スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル クマ 『クリスベアと機関車』718991

機関車のおもちゃで遊んでいるキュートなクリスベアです。
大きな目が印象的です。

55657
希少!スワロフスキー 廃盤品『クリスベア オーナメント2008』 945580 

2008年限定のオーナメントです。
クリスタルが散りばめられたキュートな星を持っています。

・その他


IMG_4371

スワロフスキー SWAROVSKI クリスベア 『The First Kris Teddy Bear』 174957

とても小さくて愛らしいクリスベアです。
既に廃盤で、入手困難なお品ですが、通販専門店には在庫がございます!

既に廃盤になってしまった置物も、専門店にはまだ在庫がある場合がございますので、ぜひ探してみて下さい!
スワロフスキーのアイコン的な存在であるクリスベア。
プレゼントに、自分へのご褒美に、是非ご検討下さい♪

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_7480
  2. IMG_2068
  3. IMG_2451
  4. IMG_2253
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。