美しい音楽が聞こえそうな、スワロフスキー(SWAROVSKI)の楽器の置物

この記事は1分で読めます

IMG_4850

クリスタルが美しい世界中で大人気のブランド、スワロフスキー(SWAROVSKI)

様々な置物の種類がありますが、今回は楽器のフィギュアをご紹介します。
きっと、その美しさの虜になりますよ^ ^

 

image

Swarovski クリスタル 『グランドピアノ』

美しい音色が聞こえてきそうなグランドピアノの置物です。
譜面台やピアノの屋根部分まで、よく再現されています。
特に素晴らしいのがピアノの鍵盤部分で、
すりガラス加工で丁寧に作られています。

image

様々な角度から眺めたい、素敵な作品です。

 

image

swarovski 『バイオリン スタンド付き』

スタンド付きのバイオリンのフィギュアです。
今にも音楽が聞こえてきそうな再現度の高いバイオリン。
見ているだけでうっとりしてしまいそうです。
見事な曲線美を楽しめる逸品です。

 

image

Swarovski 『サクソフォーン』

とてもかっこいいサックスのフィギュアです。
サックスが好きな方、音楽愛好家の方へのプレゼントにもお勧めですね。

IMG_4848
スワロフスキー Swarovski 1997年 廃盤品 『リュート』 169246

とても珍しいリュートという楽器のフィギュリンです。
美しい曲線美が印象的な作品です。

IMG_4849
SWAROVSKI スワロフスキー クリスタル 『ハープ』169245

美しい音色が聞こえてきそうなハープのフィギュリンです。
弦の1本1本までこだわって作られたとても繊細な作品です。

スワロフスキー(SWAROVSKI)の楽器シリーズは、廃盤品が多くありますが、専門店では廃盤品も豊富に取り揃えておりますので便利です。

素敵なインテリアをお探しの方、大切な方へのプレゼントでお悩みの方、

是非一度スワロフスキー(SWAROVSKI)の楽器シリーズをご覧ください!

 

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_5244
  2. IMG_6076
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。