カジュアルにもフェミニンにも!スワロフスキーの腕時計アイラシリーズが可愛い!

この記事は1分で読めます

スワロフスキー(SWAROVSKI)の腕時計といえば、どのアイテムも輝くクリスタルがあしらわれていて、とても美しいですよね。

今回はスワロフスキー(SWAROVSKI)の数ある腕時計の中でも特におすすめのアイラシリーズを特集したいと思います♪

 

image

Swarovski 『Aila Day Taupe ウォッチ』

デイリー使いにもぴったりなシンプルなタイプの腕時計です。

定番のトープのストラップが、様々なコーディネートにも合わせやすく、ビジネスにもお使いいただけます。

就職祝いのプレゼントにもぴったりのアイテムです。

 

image

Swarovski 『Aila Day Double Tour Blue ウォッチ』

ダブルストラップが個性的な腕時計です。

コーディネートの差し色にもなる鮮やかなブルーのバンドが特徴で、

スワロフスキーのミューズであるミランダ・カーが

「このウォッチは他のアイテムと合わせやすく、簡単にミックス&マッチを楽しめる。ダブルストラップはまるでブレスレットのようで、これにバングルを重ね着けすればレイヤードスタイルにもできる。」

と絶賛したそうです。

ミランダも絶賛のウォッチは要チェックアイテムですね!

同型でピンクブラウンもございますので、

お好みのものをお選びいただけます。

 

image

Swarovski 『Aila – Yellow Gold Tone Bracelet ウォッチ』

イエローゴールドが高級感のあるクラシックなタイプの腕時計です。

ストラップにもクリスタルが埋め込まれており、注目度アップ間違いなしのアイテムです。

デイリー使いにはもちろん、華やかなシーンでもぴったりマッチします。

いかがでしたでしょうか?日々の生活に必須の腕時計。通販専門店には、様々なスワロフスキー(SWAROVSKI)腕時計がございますので、ぜひあなたにぴったりのものを見つけてみてくださいね!

 

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_2232
  2. IMG_2405
  3. IMG_5598
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。