ワンランク上のベッドルームに!MADISON PARK(マディソンパーク)のベッドリネン

この記事は1分で読めます

毎日の生活での癒し空間、ベッドルーム。

それぞれ皆さんこだわりを持ってインテリアなどを選ばれているかと思います。

そんな方にぜひおすすめなのが、MADISON PARK(マディソンパーク)のベッドリネンです。

シンプルながらも上質なリネンは、まるでホテルのような極上のベッドタイムを演出してくれますよ。

image

MADISON PARK/マディソンパーク ベッドカバー☆ベッドリネン布団7点セット ホワイト

シンプルながらもシャーリングされた生地が高級感のあるベッドカバーです。

お揃いのクッションも美しく、ホワイトカラーがお部屋を明るく見せてくれます。

 

image

MADISON PARK/マディソンパーク のベッドリネン リバーシブル布団6点セット

こちらはリバーシブルでお使い頂けるベッドカバーで、気分やインテリアに合わせて色合いを変えられるのでとても便利なアイテムです。

ネイビーを基調としたジャガード柄もとても美しいアイテムですね。

 

image

MADISON PARK/マディソンパーク のベッドリネン布団6点セット シェル

シェル柄がトレンドのマリンスタイルにマッチするキュートなベッドカバーです。

お部屋に爽やかな海の風が吹いてきそうですね。

付属のクッションも、ベッドルームだけでなく、お部屋のインテリアとしてお使い頂いても素敵ですね。

 

image

MADISON PARK/マディソンパーク ベッドカバー☆ベッドリネン布団9点セット クッション付

シンプルなグレーカラーにイエローがポイントのフラワー柄がおしゃれなベッドカバーです。

日本では中々お目にかからないデザインで、マディソンパークならではのスタイリッシュなベッドルームに仕上げてくれます。

どのデザインも、とてもお洒落で選ぶのが楽しくなってくるデザインですね。

MADISON PARK(マディソンパーク)のベッドリネンは、日本未入荷ですので入手がとても困難ですが、通販専門店なら日本未入荷のアイテムも見つけることが出来ます。

是非あなたのお気に入りのベッドリネンを見つけてみてくださいね!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4617
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。