次世代の要注目ブランド、MVMT Watches腕時計の通販店舗はココ!

この記事は1分で読めます

MVMTというブランドのウォッチはご存知ですか?

現在一世を風靡しているダニエルウェリントンの次世代ウォッチとして、今最も注目されているブランドです。

MVMTは、2013年にクラウドファンディングサイト「indigo-go」にてスタートした最先端ブランドで、「シンプルでスタイリッシュなデザインにも関わらず、リーズナブルな時計を提供したい」という理念のもと若い起業家や時計愛好家が集まって立ち上げられました。

どのウォッチもスタイリッシュかつお求めやすいお値段で、どれにしようか迷ってしまいますね。

 

img_8646

MVMT Watches CHRONO White Caramel Leather

シンプルなレザーストラップのウォッチです。

飽きのこないデザインで、デイリー使いに最適です。

レザーの質感も高級感があり、45mmのフェイスがインパクトを与えてくれるアイテムです。

 

img_8647

 

MVMT Watches CHRONO GOLD BLACK LEATHER

ブラックのフェイスとストラップが印象的なウォッチです。

ブラックと対比したゴールドのケースがさらに高級感をアップさせてくれますね。

スーツスタイルにも映える一押しのアイテムです。

img_8648

MVMT Watches All Gold Case Strap Women’s Watch

フェイス、ストラップ共にゴールドでまとめられたウォッチです。

時計としてだけでなく、ブレスレットを重ね付けするなどしてアクセサリー感覚でお使い頂ける万能アイテムです。

カジュアルスタイルもワンランク格上げしてくれそうなゴージャスなウォッチです。

img_8649

いかがでしたでしょうか?

どのデザインもおしゃれで、人とちょっと差をつけたい、新しいウォッチをお探しの方にもぴったりのアイテムばかりですね。

MVMTは日本未入荷のため、手に入れるのが非常に困難ですが、通販専門店には日本未入荷のアイテムを数多く取り揃えております。

次世代要チェックの新ブランド、MVMTを手に入れて、最先端のオシャレを楽しみにましょう!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4617
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。