大人気の猫(ネコ)の置物もスワロフスキークリスタルで★

この記事は2分で読めます

現在、SNSやインターネット動画などでは猫(ネコ)の写真や動画が大人気ですよね。
小さくて愛らしいその表情にとっても癒されます。
スワロフスキー(SWAROVSKI)でも、ネコの置物は豊富にラインナップされていて、どの作品も大人気です。
ネコ好きな方へのプレゼントや、
お家でネコが買えず、是非フィギュリンだけでもという方まで、
きっとお気に入りが見つかりますよ。

・置物、フィギュア

img_8885
スワロフスキー クリスタル 廃盤品『子ネコ(ピンクボール)』

ピンクの毛糸玉と戯れる愛らしいネコです。
クリアクリスタルのボディにオリーブ色の瞳がとっても印象的ですよね。
まるで本物のネコと一緒に遊んでいるような気分になれますね。


img_8886
スワロフスキー Swarovski 『ネコ(母)』

子猫を優しく見つめる母猫のフィギュリンです。
子猫とセットで飾りたい作品ですよね。
美しいフォルムのボディに、真っ赤なプラスチックの首輪がポイントになっています。


IMG_6964
スワロフスキー Swarovski 『子ネコ(スタンディング)』 1193540

毛糸と戯れる可愛い子ネコです。
つぶらな瞳を見ているだけで癒されます。


Replica Cat, Replika-Katze
スワロフスキー Swarovski 2010年 廃盤品 『レプリカ ネコ』

キュートなレプリカのネコです。
可愛らしい表情で、見ているだけで笑顔になりますね。
しっぽを動かすことも出来るので、様々な表情を楽しめる作品です。


img_8898
スワロフスキー Swarovski 『ネコとサンタハット』

これからのシーズンにぴったりのサンタハットをかぶったネコです。
クリスマスのインテリアにもぴったりのこちらのフィギュリンは、
ネコ好きな方へのクリスマスプレゼントにもおすすめです。


IMG_6970
スワロフスキー Swarovski 『Lucky Cat』 1071038

幸運のシンボル招き猫の置物です。
新築祝いや開店祝いなど、様々な場面での
プレゼントにもおすすめの作品です。

IMG_6971

・Lovlots ラブロッツ

IMG_6965
スワロフスキー Swarovski 『House of Cats – 』 Katie 1138593

とっても可愛いピンクの猫のフィギュアです。
Katieという名前の親しみやすい猫
だそうです!
同じカラーのリボンもキュートですね。

IMG_6966

IMG_6967

IMG_6968


IMG_6969
スワロフスキー Swarovski 『House of Cats – Tom』 1120210

ブルーサファイアのクリスタルで作られた、
Tomという名前の猫です。
Katieのお友達で冒険が大好き!
セットで揃えたいフィギュアですね。

・アクセサリー

IMG_6963
スワロフスキー Swarovski 『Cat バッグチャーム』 5271853

招き猫のチャームです。
カバンにつけるだけで幸運が舞い込んできて
くれそうな開運アイテムです。
優しげな笑顔もとてもキュートです。

スワロフスキー(SWAROVSKI)には、
猫好きな方にきっと喜んで頂けるフィギュリンが豊富に揃っています。
廃番品になってしまうと中々手に入りづらいスワロフスキー作品ですが、通販専門店には廃番品や入手困難品も豊富に取り揃えております。
ホリデーシーズンにぴったりの猫のフィギュリン。
是非お気に入りを見つけて下さいね!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4717
  2. IMG_2125
  3. IMG_4562
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。