新築祝いや引っ越し祝いに人気の贈り物☆スワロフスキー

この記事は1分で読めます

新築祝いや引っ越し祝いなど、プレゼントを贈る機会というのは様々な場面であるかと思います。

新築祝いのマナーとしては、灰皿、ライター、キャンドルスタンド、など火にまつわる物は「火事」を連想させるためタブーとされており、

それに伴いプレゼントに花を贈る際も同じ理由で真紅の花もタブーとなります。

プレゼントでお悩みの方に是非ともおすすめしているのが、

スワロフスキーの置物やインテリア用品です!

シンプルながら美しく輝くフィギュリンは、

長くご愛用頂ける定番アイテムですよね。

IMG_1226

スワロフスキー Swarovski 『メインクーン』

優美な印象の猫のフィギュリンは、猫好きな方にもぴったりの贈り物です。

1つ1つ手作業で、クリアクリスタルから362面ものファセットを施し作られた

とても華やかな作品です。

IMG_1227

スワロフスキー Swarovski 『Crystalline フォトフレーム(L)』

こちらはプレゼントの定番、写真立てです。

両サイドに4000個ものクリスタルをあしらったデザインは、スワロフスキーならではの輝きですね。

大切な写真をスタイリッシュに飾ることができます。

IMG_1228

スワロフスキー Swarovski クリスタル 『Crystalline ベイス』

美しい花瓶も、新築・引っ越し祝い には最適なアイテムです。

多くのファセットを施した何千個ものチャトンがあしらわれたクリスタルパーツが

ポイントになっています。

どんなお花にも相性抜群なシンプルかつスタイリッシュなデザインで、

大切な方にきっと喜んで頂ける作品です。

スワロフスキー専門店には、

プレゼントにぴったりの様々なアイテムが

揃っています。

廃番品などの入手困難品をお探しの方も、

通販専門店では世界中から在庫をお探し

して皆様のお手元にお届けします。

是非一度ご来店下さい。

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_3785
  2. IMG_4659
  3. IMG_4974
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。