プレゼントにぴったり!スワロフスキーでホワイトデーのお返しを♪

この記事は2分で読めます

IMG_2181

3月14日は、大切な方へ想いをお返しするホワイトデーですね。

プレゼントは様々あり、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、スワロフスキーのジュエリーら

ホームアクセサリーです。

IMG_2179

スワロフスキー Swarovski 『Crystalline ボールペン, Light Lilac』

こちらはお仕事でも大活躍のボールペンです。

約540個ものクリスタルがあしらわれたこちらのアイテムは、

上品な輝きで女性の手元をより美しく引き立てます。

スワロフスキーのポーチも付属しておりますので、

プレゼントにもぴったりのアイテムです。

 

IMG_2180

スワロフスキー Swarovski 『Allure ティーライト Silver Tone』

こちらはインテリアやお家でのリラックスタイムを大切に

している方におすすめの、キャンドルホルダーです。

シルバートーンのガラスとリング状の台座が見事にマッチしたデザインで、

スタイリッシュでお部屋の様々なインテリアにマッチします。

 

IMG_2181

 

スワロフスキー Swarovski 『Dear Medium ネックレス』

永遠の定番アイテム、ハートのネックレスは、

ホワイトデーのプレゼントにぴったり!

クリアクリスタルのパヴェがあしらわれたハートに、

ローズゴールドコーティングを施したハートをからめた

デザインがとてもフェミニンですね。

 

IMG_2182

スワロフスキー Swarovski 『Enlace リング』 指輪

こちらもプレゼントの定番、パールリングです。

ホワイトパールとクリアクリスタルのパヴェの調和か

見事なデザインで、

幅広い年代の女性にお使いいただけるアイテムです。

いかがでしたでしょうか?

スワロフスキーには、幅広いジャンルのアイテムが

揃っていますので、

その方に合ったアイテムが必ず見つかります。

通販専門店では、廃番品から入手困難品まで

幅広く取り揃えておりますので、

お探しのアイテムがありましたら是非一度ご来店下さい。

無料でラッピングも行なっておりますので、

プレゼントをお探しの方もお気軽にご利用下さいね!

 

 

 

 

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_3494
  2. IMG_2253
  3. IMG_5672
  4. IMG_4962
  5. IMG_0794
  6. IMG_2526
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。