大人気!スワロフスキーのドナルドダックとデイジーダックのフィギュリン☆

この記事は2分で読めます

IMG_5046

ディズニーキャラクターでも屈指の人気を誇るキャラクター、ドナルドとデイジー。
2人の仲睦まじい様子と、キュートなモフモフ姿にとっても癒されますよね。
スワロフスキーからも、ドナルドとデイジーのフィギュアが発売されています。

IMG_5046
スワロフスキー Swarovski 『Disney – ドナルドダック』 5063676

躍動感のある表情と動きで、見ているだけで楽しくなってくるドナルドのフィギュリンです。
ドナルドの青い帽子や衣装まで忠実に再現しました。
お部屋がパッと明るくなる作品ですね。

IMG_5047
スワロフスキー Swarovski 『Disney – デイジーダック』 5115334

ドナルドと一緒に飾りたい、キュートなデイジーです。
カラフルな色合いに、愛らしい表情が可愛い作品ですね。

IMG_5048
並べて飾ると、2人が会話しているようなリアルさですね!

IMG_5050
スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル ディズニー『ドナルドダック』 687339

クリアクリスタルタイプのドナルドとデイジーもございます。
大きな口を開けてお話ししているようです。

IMG_5051
スワロフスキー クリスタル 廃盤品『デイジーダック』
デイジーも、腰に手を当てているポーズがとってもキュートですね。

並べて飾ると、まるで2人が会話しているようですね。

IMG_5099
スワロフスキー Swarovski 『ドナルドダック 2015年度限定品』 5063919

こちらは世界限定150個のみの生産で、とても貴重なドナルドの作品です。
様々なカラークリスタルを使い、スワロフスキーの職人技術により、とってもリアルにドナルドを再現しました。
世界中で愛されるドナルド。表情もとても生き生きしていますね。

IMG_5100
スワロフスキー Swarovski 『デイジーダック 2015年度限定品』 5089613

上記ドナルドと一緒に限定発売されたデイジーの作品です。
こちらもとてもリアルにデイジーが再現されていて、クリスタル1つ1つが繊細に輝いています。

コレクターアイテムにぴったりの作品です。

ドナルドとデイジーのフィギュアは、ミッキーやミニーのフィギュリンと並んで、
ディズニーシリーズの中でも人気のアイテムになっています。
是非チェックして見て下さいね!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_5180
  2. IMG_2084
  3. IMG_4850
  4. IMG_4856
  5. IMG_6076
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。