スター・ウォーズ×スワロフスキーが夢のコラボ!クリスタルオブジェご紹介☆

この記事は2分で読めます

IMG_0794

世界中で愛される歴史的名作映画『スターウォーズ』と
スワロフスキーが、映画の人気キャラクターの
フィギュアを発売します。
今回は、こちらの作品を1点ずつご紹介します♪

IMG_0793
スワロフスキー Swarovski 『スター・ウォーズ – C-3PO』 5290214

2015年公開の映画『スター・ウォーズ/フォースの
覚醒』に登場した通訳・儀礼用のおしゃべりな
ドロイドなあなたのお部屋にやって来ます。
こちらは537万ものファセットを使用し、曲線的な
ボディもとてもリアルに再現しました。
ゴールド、ブラック、レッドカラーのクリスタルの
コントラストもとても美しいですね。

IMG_0794
スワロフスキー Swarovski 『スター・ウォーズ – R2-D2』 5301533

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でも
アイコン的な存在のドロイド、R2-D2の
フィギュリンです。
クリスタルのボディにブルーのプリントが、
まるで映画からそのまま飛び出してきたような
リアルな作品です。
こちらも446面ものファセットを使用し、
とても繊細に作られています。

IMG_0795
スワロフスキー Swarovski 『スター・ウォーズ – BB-8』 5290215

とても愛らしい、コロンとしたフォルムが特徴の
BB-8のフィギュリンです。
映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で
初登場し、物語の重要なキーマンとして
活躍しましたね。
227面ものファセットで、その滑らかな曲線を
見事に再現しました。
クリアクリスタルに、オレンジのプリント、
アンテナのメタルまでとてもリアルな作品です。
見ているだけで自然と笑顔になれるキュートな
作品です。

IMG_0821

スワロフスキー Swarovski 『スター・ウォーズ ダース・ベイダー 2017年度限定生産品』 5239479

スターウォーズを代表するキャラクター、
ダース・ベイダーのフィギュリンです。
スワロフスキー独自技術により、
29000ものクリスタルを1つ1つ手作業で
施した美しい作品です。
世界限定300体のみのプレミア作品となります。

いかがでしょうか?どの作品も映画そのままの
リアルに仕上げた作品ばかりで、
スワロフスキーの技術を見事に凝縮した
見応えのある作品です。
もちろんお好きなキャラクターをお選び頂いても
いいですし、セットで揃えて置くと、
更に映画の雰囲気を再現できますよ。

IMG_0796

スターウォーズ好きの方へのプレゼントにも、
きっと喜んで頂ける逸品となっております。
売り切れ必至のスターウォーズコラボ作品、
是非お早めにチェックして下さい!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_7480
  2. IMG_5046
  3. IMG_4717
  4. IMG_2181
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。