スワロフスキーの輝く花の置物でインテリアを華やかに

この記事は3分で読めます

IMG_4659

スワロフスキー(SWAROVSKI)には、

動物や鳥、エンジェルや建造物など、魅力的な置物が沢山あります。
見ているだけで幸せになれるフィギュリンは、
スワロフスキー(SWAROVSKI)の代名詞ですね。
その中でも今回は花の置物をピックアップしてお届けします。


・ピンクカラー


image

Swarovski 『ローズ』

美しいローズの置物は、愛を象徴する逸品です。
決して色褪せないローズをお家に飾って、家の中を愛でいっぱいにしたいですね。


IMG_4657

スワロフスキー Swarovski 『スイレン, Rosaline』 1141674

エレガントな睡蓮のフィギュリンです。
ロザリンクリスタルとクリアクリスタルで作られた花びらのグラデーションが美しい作品です。


IMG_4659

スワロフスキー Swarovski 『ブロッサミング ローズ』 5248878

まばゆい輝きが特徴のブロッサミングローズのフィギュリンです。
花びらの中心にはルビーカラーのクリスタルがあしらわれており、様々な角度から違う輝きを楽しめます。

IMG_4660


IMG_5877

スワロフスキー Swarovski 『オーキッド』 5243561

ピンクカラーの花にグリーンの茎の対比が
美しいオーキッドのフィギュアです。
上品さが際立つ繊細な置物です。


IMG_5878
スワロフスキー Swarovski クリスタル 廃盤品 『フラワー ピンク』 627097

レトロでキュートな印象のピンクフラワーの
置物です。
インテリアとして置くだけで自然と笑顔になれる
作品です。

・イエローカラー


image

Swarovski 『サンフラワー』

鮮やかなヒマワリの置物です。
家の中をパッと明るくしてくれそうな笑顔になれる作品ですね。
ヒマワリは信頼と長寿を象徴する花だそうで、飾るだけでお家に福が訪れそうです。


image

Swarovski 『ユリ』

洗練された雰囲気のユリの置物です。
クリアクリスタルにライトイエローをポイント的に使ったデザインは、まさにユリの無垢やつつましさをイメージしていますね。
お家に飾るだけで、インテリアがさらに高級感をアップしてくれる作品です。


IMG_5879
スワロフスキー Swarovski 『サンフラワー』 5254311

爽やかな太陽がぴったりなヒマワリの
フィギュアです。
クリスタルの花瓶もとても可愛いですね。
プレゼントにもぴったりです。

IMG_5880


IMG_5881
スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル クリスマス『スターブロッサム』1006036

スターブロッサムの置物です。
レッドがアクセントカラーになった
ホリデーシーズンにもおすすめなフィギュアです。

・ブルーカラー


image
Swarovski 『Darany』

吸い込まれそうなブルーが印象的な花の置物です。

凛とした佇まいがお家を高貴な雰囲気にしてくれる作品です。


IMG_4655

スワロフスキー Swarovski 『忘れな草』 5254325

美しいライトブルーが印象的な忘れな草のフィギュリンです。
忘れな草はあなたの大切な人思い出を象徴すると言われています。
大切な方へ大切なプレゼントとして想いと共にお贈りしたいですね。


IMG_5882
スワロフスキー Swarovski クリスタル 花 『Juliette』1048713

とても神秘的なJulietteの置物です。
花は揺れる台にあしらわれており、
その動きも楽しむことができます。

IMG_5883


IMG_5884
スワロフスキー Swarovski フラワーモチーフ 『Danuba, Sapphire』 988071

さり気ない花が沢山あしらわれている
フラワーフィギュリンです。
忘れな草にヒントを得たアイテムで、
1つ1つ丁寧にカットされた花が上品な置物です。

・レッドカラー


IMG_4656

スワロフスキー SWAROVSKI クリスタル 『ポインセチア』 905209

クリスマスを象徴するお花、ポインセチア。
ホリデーシーズンのインテリアにぴったりです。
色鮮やかなレッドに目を奪われますね。


IMG_5885
スワロフスキー Swarovski 『レッドローズ』 5254323

エレガントな中にもキュートな雰囲気が
際立つローズの置物です。
円形の花瓶に1輪挿しの薔薇が
とても印象的です。


IMG_5886
スワロフスキー Swarovski 『ハイビスカス(レッド)』 5136828

情熱的で鮮やかなカラーが目を引く
ハイビスカスの置物です。
589面ものファセットを駆使して作られた
スワロフスキーの技術が光る作品です。
IMG_5887


IMG_5888
スワロフスキー Swarovski 2007年 廃盤品 『盆栽』 869964

日本でも馴染み深い盆栽の置物です。
とてもキュートな盆栽で、
幅広い年代の方にご満足頂けるアイテムです。

IMG_5889

・カラフルなカラー


IMG_5890
スワロフスキー Swarovski 『四君子』 5283057

春夏秋冬の季節の植物を1つの作品に
再現した置物です。
どの角度から見ても見応えのある作品で、
様々なカラーの花を楽しむことが出来ます。

IMG_5891

 

スワロフスキー(SWAROVSKI)の置物は、廃盤になってしまうと中々手に入り辛くなってしまうのですが、専門店ですと廃盤品も数多く取り揃えております。

もちろんお花以外にも、素敵な置物は沢山ありますので、インテリアやプレゼントなどでお悩みの際は是非ご検討下さい。

きっとあなたにぴったりの作品に出会えますよ。

 

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_2383
  2. IMG_0794
  3. IMG_4695
  4. IMG_5180
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。