幸運をもたらす、スワロフスキークリスタルのフクロウの置物♪

この記事は1分で読めます

とっても愛らしいフクロウの置物、

お土産やプレゼントなどの定番商品ですよね。

それは日本だけではなく、古代ギリシャ神話でも登場するというとても歴史ある鳥です。

 

 

img_9833

スワロフスキー Swarovski 『フクロウ』

クリアクリスタルにコロンとした目がキュートなフクロウのフィギュリンです。

耳と口ばしのデザートコーティングがポイントです。

 

img_9834

スワロフスキー Swarovski 『スノーウィ フクロウ』

とってもリアルなフクロウの置物です。

大きな翼を広げている雄大な作品ですね。

愛鳥家の方へのプレゼントにもきっと喜んで頂ける逸品です。

 

img_9835

スワロフスキー Swarovski クリスタル 『フクロウ(Small)』

キュートな小さいサイズのフクロウもございます。

他の置物と並べて置いても可愛いですよね。

 

フクロウは玄関リビングなど人の多く集まるところに置くことがおすすめで、

多くの方に幸福を呼ぶといわれております。

また、「邪」と「福」を分け、良い運の流れを作ることができるともいわれているので、お部屋の入り口辺りに置くことでさらに運気がアップしますよ。

さらに、西側に置くのが良いとされているそうです。

 

img_9836

スワロフスキー Swarovski 『フクロウ,オーナメント』

フクロウの作品は置物以外にもこういっまオーナメントなどもございますので、

お好みに合わせてお選びいただけますよ。

廃番品などをお探しの場合は、通販専門店が便利です。

お家に幸運を呼ぶフクロウの置物、新しいインテリアに、またプレゼントに是非ご検討ください!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_2451
  2. IMG_0794
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。