スワロフスキーの大人気ブレスレット!要注目アイテムはコレ☆

この記事は2分で読めます

IMG_2489

スワロフスキージュエリーの中でも、

屈指の人気を誇るブレスレット。

カジュアルなものからエレガントなものまで、

幅広くラインナップされています。

さて、そんなブレスレットの中でも、

特に人気のものを今回はピックアップしていきたいと

思います!

IMG_2488

スワロフスキー Swarovski 『Alpha バングル, M』

美しいV字のブレスレットと2連に重ね、

トレンドのレイヤースタイルを演出できるブレスレットです。

ローズゴールドの色合いが女性らしさを演出しますね。

こちらのアイテム1本でも、また他のブレスレットと

重ねづけしてもお使い頂けることから、

とても大人気のなっております。

色違いでシルバーもございますので、

ファッションやお好みに合わせて選べるところも嬉しいポイントですね。

 

IMG_2489

スワロフスキー Swarovski 『Slake Dark Gray Dot ブレスレット』

ミランダ・カーが着用したことで人気に火がついた

Slakeシリーズ。

こちらは10色ものお色が展開されている定番のアイテムです。

自然と手に馴染む素材で、ずっと身につけていたくなるブレスレットです。

Slakeシリーズのピアスとお揃いでつけると、

さらにファッショナブルですね!

 

IMG_2490

スワロフスキー Swarovski 『Gently Pear バングル』

雫型にカットされたクリスタルが真ん中に配置されたインパクト大のブレスレットです。

美しい曲線が、手元をより女性らしく演出してくれますね。

こちらのブレスレットの留め具が特徴的で、

スライド式になっており、

お好きな位置で留めてお使い頂けるので、

季節を問わず楽しめます。

こちらのシリーズは他にも色やクリスタルの形

違いでラインナップがございますので、

是非お好みでお選び下さいませ。

 

いかがでしたでしょうか?

スワロフスキーには、他にも様々なブレスレットバングルがラインナップされています。

きっと貴方にぴったりのジュエリーが見つかりますよ。

もし、店舗では廃番になってしまっていたり、

入手が困難になってしまった商品がありましたら、

通販専門店には廃番品も含めて取り揃えておりますので、

大変便利です。

是非一度お越しくださいませ!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4813
  2. IMG_6857
  3. IMG_3785
  4. IMG_2125
  5. 3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。