スワロフスキーのネックレス♪人気アイテムはコレ!

この記事は2分で読めます

IMG_2512

スワロフスキー(SWAROVSKI)ジュエリーの中でも、

一際存在感を放つネックレス

定番のアイテムからトレンドのアイテムまで、

バリエーション豊かに揃っています。

そんなネックレスの中でも、今回は特に人気のアイテムをピックアップしていきたいと思います。

 

IMG_2510

スワロフスキー Swarovski 『Delta small ネックレス』

V字のシルエットがエッジの効いたデザインのネックレスです。

トレンド感もありながら、シンプルなデザインなので、

様々なコーディネートにお使い頂ける万能アイテムですね。

お色、サイズ違いもございますので、お好みに合わせてお選び頂けますよ!

 

IMG_2511

スワロフスキー Swarovski 『Dear Medium ネックレス』

2連のハートを絡めたレディライクなデザインのネックレスは、時代を問わず人気のアイテムです。

お色違いのシルバーもあり、よりスタイリッシュに仕上がるアイテムとなっています。

ホワイトデーのお返しなどにもぴったりですね!

 

IMG_2512

 

スワロフスキー Swarovski 『Towards Horseshoe ネックレス』

幸運のシンボル、馬蹄モチーフのネックレスです。

馬蹄とは、馬のひづめに着けられるU字の製具で、

Uの形で幸運を受け止めるという所から、

ラッキーアイテムとして人気です。

こちらは定番のクリアクリスタルのパヴェがあしらわれてシンプルいるなタイプで、

幅広く様々な方にお使い頂けるネックレスです。

 

IMG_2513

スワロフスキー Swarovski Solitaire ペンダント

1粒タイプのネックレスは、様々な場面、そしていつの時代ても使える定番のアイテムですよね。

女性なら1つは欲しいネックレスではないでしょうか?

こちらは1粒の大きなクリスタルに、

取り付け用パーツには3つのクリスタルがあしらわれており、

どの角度から見ても美しく輝きます。

ドレススタイルなどをさらに華やかに彩ってくれるアイテムですね。

 

スワロフスキーには他にも、数多くのネックレスがラインナップされておりますので、

きっと貴方のお探しの逸品が見つかります!

店舗などでは見つからない、お家でゆっくりと選びたい

という方には、通販専門店が便利です。

廃番品などもリーズナブルに取り揃えておりますので、

是非お探しのネックレスがある方は、一度ご来店下さいませ!

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_2184
  2. IMG_2451
  3. IMG_6076
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。