大人気のVANS(バンズ)トイ・ストーリーコラボは通販で!

この記事は1分で読めます

2016年10月、ディズニー映画「トイ・ストーリー」と人気ブランドVANS(バンズ)とのコラボレーション商品が発売されました。

VANS定番のデザインに、トイ・ストーリーの世界観をそのまま再現したスニーカーは必見です!

 

img_8298

トイストーリー ウッディ VANS スニーカー

様々な表情のウッディがプリントされているスニーカーです。

ウッディ好きは要チェックのスニーカーですね!

img_8299

トイストーリー バズライトイヤー VANS スニーカー

バズ・ライトイヤーの宇宙服をモチーフにしたとっても楽しいスニーカーです。

注目度満点の楽しいスニーカーですね。

コーディネートの差し色にもぴったりです。

img_8300

トイストーリー エイリアン VANS スニーカー

キュートなエイリアンが沢山プリントされているスニーカー。

つま先にちょこんといるバズ・ライトイヤーがポイントですね。

そしてこちらのスニーカー、暗闇で目が光る仕様なので、夜でも目立つこと間違いなしですね!

 

img_8301

トイストーリー ウッディ VANS スニーカー

こちらのウッディモデルのスニーカーはウッディのコスチュームを再現しています。

デニム地にカウ柄のポイント使いがまさにウッディそのままです。

履いているだけで楽しくなってくるデザインです。

VANS(バンズ)×トイ・ストーリーコラボ商品は、全商品ほぼ完売しており、既に入手困難になっていますが、

通販専門店には世界中から商品をお探ししお客様にお届けいたします。

トイ・ストーリーが好きな方必見のVANSコラボ商品、是非貴方も手に入れて下さい‼︎

 

PLANETARIUM の記事をご覧頂きありがとうございます。
プラネタリウムでは定期的に記事を更新しておりますので
今後とも楽しみにして頂ければと思います☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_4617
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。